横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

島田コーチ辞任

最下位の責任をとって辞任と言う形ですが、実際は外野守備コーチへの転任を拒否して解任になりました。
ようやくといった感じですが、来年は経費削減のためヘッドコーチを置かないとかあほなことを言わないで、ちゃんと働ける人をすえてください。
あと、杉村繁打撃チーフコーチが1、2軍巡回コーチに配置転換されるらしいです。これだけ貧打でもクビにならないのかと思いますが、ベンチにいないだけ良いです。
さらに、二軍監督に元日本ハムヘッドコーチの白井一幸氏が内定したらしいです。アメリカにコーチ留学をしたり、強い時の日ハムのヘッドコーチだったので期待しています。