横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ドラフト結果

一巡目の多いし投手を外した以外はだいたい想定どおりの指名だったらしく、情報が漏れまくりだった割にはなかなかのドラフトだったのではないでしょうか。地元選手の順位が上目だったのは、最近のごたごたのため地元密着をアピールするための加地社長のたっての願いだったらしいです。高校生の指名がゼロと言う完全に即戦力志向の指名ですし、このなかから一人でも多く一軍に定着して戦力になって勝利に貢献してくれることを願います。

1巡目指名
須田幸太 投手 JFE東日本

2巡目指名
加賀美希昇 投手 法政大学

3巡目指名
荒波翔 外野手 トヨタ自動車

4巡目指名
小林寛 投手 大阪学院大学

5巡目指名
大原慎司 投手 TDK

6巡目指名
福山博之 投手 大阪商業大学

7巡目指名
大原淳也 内野手 香川オリーブガイナーズ

8巡目指名
��岡賢二郎 捕手 愛媛マンダリンパイレーツ

育成1巡目指名
松下一郎 捕手 関西外国語大学