横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ツインバード 【扇風機】 DCモーター搭載 マイコン式リビング扇 EF-D945W

TWINBIRD COANDA AIR(コアンダエア) [EFD945W]



長くあびても体調を崩しにくい体に優しい「そよ風」から、暑さをしのぐ「涼風」まで。
自然な「風」を作り出すコアンダエアテクノロジー

◆風ムラを抑えて「自然な風」を作り出す「コアンダエアテクノロジー」搭載
内側の羽根をなくすことで外側の気流に引き込まれて中央に直進風を起こす「コアンダエアテクノロジー」により、
ムラなく遠くまで届く自然な風を再現。いままでの人工的な風にはなかったやさしさが吹き抜けます。

◆エアコンをサポートするサーキュレーター。
上方約28度、下方約14度の上下角度調整が可能。上向き約28度はサーキュレーターに最適です。
お部屋の空気を効率よくかき混ぜることで天井と床面の温度差を解消し、誰にとっても心地よい空間を作り上げます。

◆そよ風から涼風まで、思いのままに。
超低速で羽根を回転させる「DCモーター」を採用。暑さをしのぐための強い風はもちろん、お子様や女性のからだに負担をかけない超微風まで、思い通りの風を選ぶことが出来ます。
風の強さを自由に調整できる、風量無段階設定のダイヤル式コントローラーは操作がとても簡単です。

◆静かな風。静かな音。
超微風設定のときは、音も比例してやさしくなります。
近くに小さなお子様がいるときにも、物音を立てずに風を感じることができます。

◆環境にもお財布にもやさしい。
[弱]設定での消費電力は約3W、1ヶ月の電気代は約16円。とっても省エネルギーエコロジーです。
※電気代は1日8時間使った場合。

◆くらしに合わせて使い分けられる「高さ2段階調節」
イスのある部屋ではちょうどいいけど、畳の部屋ではちょっと高い。そんな悩みを解決するため、2段階の高さ調節に対応。
着脱式パイプだから、サーキュレーターとして使うときなど、ぴったりの高さに簡単に下げることが出来ます。

◆移動や角度調節がラクラク
片手でしっかり握れる大型ハンドルは、持ち運びだけでなく角度調節や高さ調節の際にも活躍します。

◆"もしも"を起こさない安全設計。
風の流れだけでなく安全面にも考慮しデザインされたセーフティグリル。
お子様の指が入らないように設計することで、"もしも"の可能性の軽減に配慮しました。

◆就寝前や消し忘れ防止に便利な2・4・8時間切タイマー。(※電源を入れると自動で8時間設定になります)
◆工具なしでハネやグリルが取り外せます。脱着が簡単にできるので、手軽にお手入れができます。

■ 仕 様 ■
本体寸法:幅33.0cm×奥行32.5cm×高さ64.0〜92.5cm
羽根径:30cm/10枚羽根
スイッチ:マイコン
リモコン:なし
入タイマー:なし
切タイマー:2、4、8時間オフタイマー
自動首振り:あり
風量調節:無段階(強〜弱)
リズム風:なし
消費電力(50/60Hz)(約):[強]20〜[弱]3W
電源コード長さ:約1.8m
質量:約4.9kg

価格 12,700円 (税込) 送料込

【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】EF-D945...