横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

4月6日の結果、対ヤクルト

神宮球場での東京ヤクルトスワローズ−横浜DENAベイスターズの試合は、3−6で横浜が勝ちました。

降り出した雨の中リードされていましたが、ラミレス選手の通算2千本安打となるホームランをきっかけにして逆転し、連勝です。
中継ぎの土屋投手がプロ入り初勝利でした。

ラミレス選手が外国人選手として初めての通算2千本安打を達成しました。おめでとうございます。野球ももちろん、日本に溶け込もうとする人柄もすばらしいし、指導者としても結果を残してくれそうです。明るくて目立つのが好きな球団としては将来の監督候補にしているのではないかな。

今日の予告先発は、ヤクルトが八木投手で横浜が三浦投手です。番長の完投で3連勝を期待します。