横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

4月27日の結果、対阪神

ハマスタでの横浜DENAベイスターズ阪神タイガースの試合は、9−1で横浜が勝ちました。

先発の藤井投手が連続完投なしのプロ野球記録を107試合でストップする好投で完投勝利でした。
打撃陣が二死から連打で点を取ってくれたり、ファインプレーをしてくれたり、前日までリードが良くなかった高城捕手が好リードしたりして盛り上げてくれたのもあり、藤井投手が11年ぶりの完投勝利です。ようやく中継ぎ投手が休めました。藤井投手は自主トレで広島のマエケン投手と一緒だったらしく、後輩からでもいろいろ学んできたそうです。マエケン体操もやってました。村田選手のFAの時、保障選手でとっといてなかったら大変な状況でした。
打撃もブランコ選手が復調したのも良いですが、外野の代役トリオがそろって活躍、そして守備も安定ということなしでした。

今日の予告先発は、横浜が三浦投手で、阪神が藤浪投手です。またルーキーに負けるわけにはいかないでしょ。監督も良い流れを続けるようなスタメンを変にいじらないで欲しいです。お気に入り選手を無理に使ったりしないように。