横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

結局チキンですか、5月15日の結果、対楽天

ハマスタでの横浜DENAベイスターズ東北楽天ゴールデンイーグルスの試合は、5−7で楽天が勝ちました。

中継ぎで好投していた小林寛投手が二年ぶりの先発ということで期待していましたが、例のごとく中継ぎで良くても先発では駄目のパターンにはまってしまいました。ストライクが入らず四球の連発でしばらくは先発はなさそうです。そのあとの高崎投手も誤審の影響もありましたが失点。中途半端に中継ぎで調整する余裕はないと思うが。きっちり二軍で調整した方が良いんじゃないの。先発投手が不調で若手にはチャンスなのに不調や故障で国吉投手や加賀美投手などは一軍にも上がってこないが。新外国人投手の獲得に期待するしかないのか。

松本選手や白崎選手が先発で使われたのは良い傾向。白崎選手は結果が出なかったが、梶谷選手の腰痛が直って帰ってくるくらいまでは使ってほしい。

今日の予告先発は、横浜が小杉投手で日ハムが鍵谷投手です。連敗チームの対決になりましたが、小杉投手には連敗を止めてほしい。