横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

これが普通のプロの投手でしょ、5月23日の結果、対ソフトバンク

ヤフオクドームでの福岡ソフトバンクホークス−横浜DENAベイスターズの試合は、3−4で横浜が勝ちました。

最後劇場が始まってひやひやしましたが、何とか逃げ切って井納投手が2勝目です。

昨日のプロと言えない投手はひどかったですが(なぜか二軍に落ちていない、まさかもう一回投げさせる気では、リベンジ好きだし)、この試合の井納投手のように調子があまり良くなくても、味方がエラーをしても、四球を連発しなければそんなに大量点にはならないということが良く分かった試合でした。山口投手の股関節痛などで中継ぎは薄い感じになってしまいましたが、先発はとりあえず4人目確定ということで、あと二人何とかならないか。加賀美投手は故障さえ直ればそれなりにいけると思うので、新外国人か国吉投手か最近二軍で調子の良い土屋投手か期待の伊藤投手か誰でもいいからあと二人出てきてくれないものか。

野手はブランコ選手がマークがきつくなっていく中、中村ノリ選手が復調してきたのが大きいです。山崎選手も福岡ドームでホームランが打てるパワーがついたみたいだし。でも、大振りは避けてほしい。あと、DHをラミレス選手に固定するのは考え直してほしい。最近外スラ引っ掛けゲッツーか、真っ直ぐ差し込まれて凡フライか、落ちる球に三振かしか見てない気がする。たまにポテンヒットは打つけど。打撃コーチとしては貴重だけど。松本選手や後藤選手がもったいない気がする。