横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

もう限界か、6月29日の結果、対中日

ハマスタでの横浜DENAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、1−6で中日が勝ちました。

完全に意気消沈のまま始まった試合でしたが、その流れのままでした。自分で流れを変えようというギラギラした選手はいないのか。

投手は、藤井投手も疲れからか駄目だし、期待の田中投手や須田投手も駄目だし、良かったのは大田アトリ投手だけでした。

打線もモーガン選手だけでした。もうあきらめているような選手は使わなくていいんじゃないの。

二軍に目を転じてみると、コーコラン投手がまた打たれていました。いよいよ来週先発投手が足りません。去年も、交流戦で少なくてすんだ先発投手がリーグ戦再開とともに足りなくなったような気がしますが。飛ぶボールがばれてからウチだけ打たれまくっている気がするんですが気のせいか。

今日の予告先発は、横浜が三浦投手で中日が山本昌投手です。セ・リーグ史上、最年長先発対決らしいです。番長が止めてくれないともうしばらく止まらなそうだから止めてくれ。