横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

井手はけっこう持ってる?7月15日の結果、対ヤクルト

ハマスタでの横浜DENAベイスターズ東京ヤクルトスワローズの試合は、4−3で横浜が勝ちました。

小林寛投手が久々に先発しましたが、6回まで0点に抑えていましたが7回に3点を取られてしまいました。しかし、現状の先発陣の中では合格の部類に入るでしょう。次回もがんばってもらいたいと思います。

移籍初勝利になった長田投手は相変わらず四球は出すものの勢いのあるボールで三振もとって結果的に抑えていました。なるべく四球は出さないでほしいけど。

打線は好調鶴岡捕手のタイムリーで追い上げて、さらに好調モーガン選手の逆転ホームランで勝ち越しました。正直また八木投手に抑えられてしまうのではないかと思っていたので勝ててよかったです。

二軍で好調で昇格即先発した井手選手だが、好守連発だし1安打しか打てなかったけどそれが追い上げのきっかけのなるヒットだし、4月くらいに井手選手が好調の時はチームも好調だったし、たまたまかもしれないけど何か持ってる?

今日の予告先発は、横浜が三嶋投手でヤクルトが村中投手です。ヤクルト3連戦は左腕3連発っぽいけど何とか打ってもらいたい。三嶋投手は無駄な四球に気をつけて。