横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

頼もしいかぎり、7月26日の結果、対阪神

甲子園球場での阪神タイガース−横浜DENAベイスターズの試合は、1−5で横浜が勝ちました。

阪神戦でまた藤井投手が好投してくれました。今年3回目となる完投勝利で中継ぎ投手を休ませてくれました。ほとんど阪神ファンの甲子園でこの投球が出来るのは頼もしい限りです。若手投手にも見習ってほしいものです。

打線はモーガン選手が相変わらず好調で先制タイムリーや駄目押しタイムリーなどの活躍です。ただしスライディングはしっかりしてください。また、鶴岡捕手の犠牲フライなども効果的でした。

また、この試合から高城捕手が二軍に行き代わりに黒羽根捕手が上がってきました。これからは、鶴岡捕手をメインに、控えに黒羽根捕手、代走などで使える第三の捕手に西森捕手の布陣で行くと思われます。高城捕手も二軍落ちになりましたが、二軍で打撃や送球などをしっかりじっくり鍛えられるのは良いと思いますし、試合にも出れるので経験もつめると思います。