横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

監督続投コメント以来ミスが多くないか、8月3日の結果、対中日

ハマスタでの横浜DENAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、7−8で中日が勝ちました。

YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013の二日目でしたが、勝てそうな感じでしたが中継ぎが逆転され例のごとく追いつけない程度に追い上げをしての4連敗でした。

先発のコーコラン投手は、やはり駄目でした。阪神戦の好投はただの奇跡みたいです。

最近中継ぎの起用の仕方が連戦のためか変になっている気がする。6回とか。なぜクラーク選手に加賀投手なのか。長田投手を連日の2回も投げさせるならもっと早めに投げさせても良かった気がするし。左の中継ぎが足りないなら一人増やせば。

攻撃もよくランナーは出ているがなかなか点につながらないのが痛い。特に7回ノーアウト満塁で3・4・5番で1点も取れないのは・・・。なんとか一点でも取ってほしかった。

オーナーの監督続投容認発言からチームの雰囲気がおかしくなった気がする。采配もそうだけど、守備や走塁のミスが多くなってきた気がする。この試合も中村ノリ選手や石川選手のエラーが失点につながっているし、加賀投手がゴロをはじいて併殺を取れなかったのも痛かったし、点は入らなかったけど盗塁されたときにセカンドカバーが誰もいなかったり。ケースバッティングが出来ないのもそうだけど、こういうときこそコーチの出番では。

中村ノリ選手が故障か疲れか分からないけど、打撃だけでなく守備でも調子が良くない気がする。宮崎選手が調子良いうちに思い切って休ませるのも長期的に考えたらありではないか。

今日の予告先発は、横浜が三嶋投手で中日が山井投手です。前回の対戦でノーヒットノーランを食らった山井投手ですが、リベンジをして連敗を止めてくれ。