横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

まだ終わらんよ、8月28日の結果、対広島

マツダスタジアムでの広島東洋カープ−横浜DENAベイスターズの試合は、0−2で横浜が勝ちました。

苦手の大竹投手から4安打しか打てなかったが、その4安打を4回に集め、相手のミスやラッキーもあり2点を先制し、久しぶりの完封リレーでした。

先発の須田投手がパパになってから初の先発ということで好投してくれ勝ち投手になったのですが、右ひじの違和感で抹消とか。いよいよ先発投手が2人しかいなくなってしまいました。今日は加賀美投手で、明日は三嶋投手ですが土曜日からがいません。土曜日は残った面子から小林寛投手な気がしますが。日曜日に誰もいないからと三浦投手の中4日だけは勘弁して。今でも疲れ気味なのにつぶれたらどうしてくれる。だから国吉投手を落とすのが早いといったのに。前回は打たれたが二軍で結果を出した眞下投手でいいよ。コーコラン投手も帰国中でいないし。来週の水曜日も若手投手で行ってくれたらしょうがない。中途半端にソト投手とかもういいよ。復調したならいいけどどうせ2年契約で今年はやる気ないでしょ。

今日の予告先発は、広島が中村恭投手で横浜が加賀美投手です。加賀美投手が復調していれば良いのですが。先発で結果を出してくれ。