横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

まだまだいけるぞ、9月14日の結果、対中日

ナゴヤドームでの中日ドラゴンズ−横浜DENAベイスターズの試合は、0−2で横浜が勝ちました。

井納投手とカブレラ投手の投げあいで0−0のまま8回までもつれ込みましたが、荒波選手の執念のスクイズなどで得点し連敗ストップです。

井納投手はナゴヤドームのマウンドがあっていたのか成長したのか鶴岡捕手のリードが良かったのか分かりませんが、落ちる球をうまく使って抑えていました。あと精神的な面も二軍で成長して来たなら良いのですが。

打線はカブレラ投手をさっぱり打てそうにありませんでしたが、鶴岡捕手のまさかのセフティーバントから荒波選手のスクイズまで、鶴岡捕手の足を生かした攻撃が生きていました。速くはないと思いますが。あと、梶谷選手は最近引張りが多かった気がするので、タイムリーヒットのような流し打ちをうまく使ってほしい。

広島が最近負けないのでなかなか差が縮まりませんが、中日をたたけば4位が見えてくるのでそっちをまず集中しましょう。

今日の予告先発は、中日が山井投手で横浜が須田投手です。台風の具合によってはドームでも中止になるかもしれません。試合もそうですが台風に気をつけてください。