横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

優勝決定、9月22日の結果、対中日

ハマスタでの横浜DENAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、8−1で横浜が勝ちました。

中日が若手主体に切り替えてきたせいか打線が好調で大勝でした。

打線は荒波選手が首脳陣の指導のおかげとか言う理由で好調でセンターへのホームランなどありました。ができれば大きいのは狙わないでいってほしい。また梶谷選手や金城選手なども好調でしたが、反面ブランコ選手が超不調のようでタイトルがかかっていなければ休ませた方が良いくらいのようです。

また、外野の守備で投手を助けました。

先発の須田投手は不調だったようだが何とか試合を作り6勝目で、長田投手をはじめ中継ぎ投手も良かったです。

とうとう巨人が優勝しました。はっきり言って一番その優勝に貢献したのは横浜なので、来年は自分たちが順位を上げるためにも優勝を阻止するためにも巨人戦に、いきなりとんとんはきついだろうから片手でたりるくらいの負け越しでいってほしい。

今日の予告先発は、横浜が三浦投手で中日が雄太投手です。すっきり勝って三浦投手の2桁10勝目といきましょう。