横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

おあずけか、9月23日の結果、対中日

ハマスタでの横浜DENAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、4−7で中日が勝ちました。

番長三浦投手は、守備に足を引っ張られながらも踏ん張ったのですが、10勝目は次回におあずけになりました。

梶谷選手は打撃は完全に覚醒した感じですが、守備がまだまだなのでまた秋以降に鍛えてください。

黒羽根捕手は強肩が売りなのだからあの送球をしているようでは競争に勝てないよ。

何でレフト内村選手?わざわざ打てない選手を使う理由は何。

いろいろと来年のコーチ人事について出ていますが、監督が続投するならその弱点を補う人材を求めないといけないと思うので、最低でも采配をフォローできるヘッドコーチと投手力を上げれる投手コーチとちゃんと走塁を教えられる走塁コーチの入れ替えは必要だと思います。出来ればリードを教えられるバッテリコーチも。で投手コーチについて出ていましたが、野村氏は勘弁。OBだと他にいないのかもしれないが有能だった記憶がない。OB以外だとGMのコネかTBSしかないと思うので、巨人か日ハムかヤクルトあたりの人材か。報道にあった槙原氏はあまり良くないと思うしこれ以上巨人系を増やさないでほしいがメジャーの高橋ヒサノリ投手や岡島投手とセットなのだろうか。

今日の予告先発は、阪神が能見投手で横浜が加賀美投手です。