横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

何でいまさら加賀なのか、9月29日の結果、対ヤクルト

神宮球場での東京ヤクルトスワローズ−横浜DENAベイスターズの試合は、4−2でヤクルトが勝ちました。

ライアン小川投手にセリーグでは横浜だけが負けていなかったのについに負けてしまいました。

三浦投手の10勝目がかかった登板でしたが、リズムも悪くまたおあずけでした。

それにしても、二軍から上がってきたのがなぜ加賀投手なのか。もうほぼ順位も決まってようやく北方投手や真下投手あたりが見られるかと思っていたのに。来年もやるつもりだったら若い投手を育ててくれないと。補強だけではきついでしょ。

今日の予告先発は、ヤクルトが村中投手で横浜がコーコラン投手です。さっきも言ったけどなぜコーコラン投手。来年いない投手に今頃投げさせる理由は。もしかして来年も契約するつもりなのか。