横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

中村ノリと鶴岡に対する扱いが、あとコバフトも

中村ノリ選手が3000万円から5000万円に、鶴岡捕手が4000万円の現状維持、小林太投手が規定以上のダウンアンドトレード要員に、これが認められないなら契約しないという感じの話が新聞に出ていました。

小林太投手はある程度しょうがないと思うし、中村ノリ選手は年齢や後半戦のバテ具合や他球団の獲得の意思などから考えてこれくらいかなと思うけど鶴岡捕手はもうちょっとあげても良いと思う。年齢は気になるけど活躍したんだしFA移籍してきてくれたんだし捕手は貴重なんだし。でも年俸より気になるのは文句があるなら即戦力外ってところ。こんなに上から目線で選手に尊敬の念がない感じではFA補強などにも影響が出ると思うし他の選手のやる気の面でも影響が出てくると思うしなにより暗黒面が変わってない感じが腹が立つ。もっと選手を大事に扱ってほしい。