横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

中村ノリ、鶴岡、小林太の契約確定

契約が不確定だった中村ノリ選手と鶴岡捕手と小林太投手の球団との契約が確定したみたいです。ただし小林太投手はトレード要員かもしれませんが。

いろいろごたごたがありましたが、これで日本人選手の退団者が確定したみたいです。外国人選手はまだモーガン選手は微妙みたいですしコーコラン投手は契約しないと思いますが。

選手枠の空きもほぼ決まりましたし、これで補強に方向を切れると思いますがこれまであまり情報がないです。日本一を逃した巨人やCSに出れなかったソフトバンクがかなり力を入れて補強に来るみたいなので、日ハムの鶴岡捕手や広島の大竹投手などがFAしたとしても獲得は難しいと思いますし、ウルフ投手やメジャーから帰ってくるかもしれない選手も同様のようです。阪神の久保投手がFAしたら行くかもというくらいしかもう可能性がない気が。あとは戦力外選手や自前で探してくる外国人くらいになりそうな気がするのであまり期待は出来そうもない気がします。