横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ファンフェスティバル2013

ファンフェスティバル2013が行われました。

いわゆるファン感謝デーですよね。今年は天気も良かったし、いろいろなイベントで盛り上がったみたいです。その中で中畑監督がテッペン目指すと言っていたみたいです。もちろん目指してほしいですが、現状戦力が足りないうえに巨人がさらに補強しているので差がさらに開いたといっても良いくらいです。とりあえず久保投手は無理っぽいので外国人で勝てそうな投手を補強しないと。他球団で西武のヘルマン選手とサファテ投手、オリックスバルディリス選手の契約が微妙みたいですが一部の球団以外はお金を大盤振る舞いというわけにはいかないから厳しいみたいですね。