横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

キャンプ

春季キャンプの予定が発表されました。

去年までは6勤1休だったけど、今年は5勤1休にしたみたいです。あと新人は大卒と社会人出に関しては基本的に一軍スタートのようです。もちろん入れ替えはあると思うが。

一軍は沖縄の宜野湾で1日から28日まで。二軍は横須賀で1日から6日までしたあと移動日はさんで8日から28日まで沖縄の嘉手納で。途中紅白戦や練習試合やオープン戦を一軍で8試合、二軍で3試合行うようです。

もうすぐいよいよ始まりますが、去年5位になったとはいえまだまだだと思うので、どんどん鍛えていってほしいと思います。