横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

高崎はやっぱりか

高崎投手が二軍に落ち、代わりに小林寛投手が上がってくることが発表されました。

二年位前までそろそろエースになってもらって、国吉投手と加賀美投手で3本柱だとか思っていたのでがんばってもらいたいのですが・・・。早く調子を戻してもらいたいです。

昨日の練習試合では、加賀美投手や土や投手が好投しました。だいたいローテーションは、三浦投手、久保投手、三嶋投手、井納投手までは決まっているだろうから、あとの二人を尚成投手やモスコーソ投手や藤井投手や加賀投手などと争っていると思うので、良い意味で切磋琢磨してもらいたいです。