横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

オリックス戦の動画と感想

昨日はオリックスとのオープン戦が行われ、3−5で勝利し、オープン戦とはいえ3連勝です。

前回の登板ではボコボコだった尚成投手もいろいろ考えて調整しているみたいで、チェンジアップを解禁した今回は3回1失点と持ち直してきました。スピードはなかったようですがベテランらしい投球です。実戦初登板だった久保投手はわざと四球を出して珠数を増やしたりランナーを背負ったりしても1回を無失点で順調なようです。調整遅れが心配されていたソーサ投手も結果を出しましたし、貴重な中継ぎ左腕投手の林投手も無失点に抑えました。ただ三浦投手だけが3回2失点と立ち上がりに打たれて失点してしまいましたが、修正点は分かっているみたいです。

打撃陣はバルディリス選手と梶谷選手の調子が上がってこないのが心配ですが、荒波選手の代役を狙っている松本選手や今年もやってくれそうなブランコ選手や打撃は成長しているみたいな宮崎選手などは結果を出しました。

これでキャンプから続いた遠征も終わって横浜に帰れるみたいなので選手も一安心でしょうか。

以下にオリックス戦のダイジェスト動画のリンクを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=cU6s79DFCLc