横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

尚成は・・・、あとモーガン

来週の巨人戦で登板する予定の尚成投手が調整のため、ファームの巨人戦で投げました。

結果は、3回無失点でした。知った顔が多く笑いをこらえながら投げていたらしいが順調そうで良かったです。

また、前日のように一軍の控えの選手が調整で出ていましたが、目立つのは二軍の下園選手がもう3本もホームランを打っていることで、一軍は左の代打が少ないので活躍すれば一軍の芽も出るかもしれません。守備と走塁は置いておいてだけれども。投手でも、国吉投手、大原投手、須田投手が中継ぎで1回ずつ投げていました。共に3人で抑えていたみたいなので、二軍で早く調子を上げてもらいたいです。


あと、昨日は開幕一軍入りのメンバーが発表されました。以下の通りです。

【投手】
山口俊、三嶋一輝林昌範平田真吾、三上朋也、田中健二朗、J・ソーサ、長田秀一郎

【捕手】
黒羽根利規、嶺井博希、西森将司

内野手
山崎憲晴、石川雄洋、内村賢介筒香嘉智、白崎浩之、柳田殖生、T・ブランコ、宮崎敏郎、A・バルディリス

【外野手】
金城龍彦梶谷隆幸松本啓二朗多村仁志井手正太郎

守備位置は多少現状とは違うところがありますが、この25人が開幕ベンチ入りです。ルーキーが3人、移籍組が2人入りました。次の試合から先発投手を順次5人登録していくと思われるので、その分野手が2人二軍にいかなければなりません。捕手2人制みたいなので西森捕手と余っている内野手から内村選手辺りが候補だと思われます。ここら辺の選手は開幕カードが勝負でしょう。


それと、モーガン選手が開幕メジャー入りを果たしたみたいです。アメリカで活躍してもらいたいです。