横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

なんで西森なのか

5月4日のマツダスタジアムでの広島東洋カープ−横浜DeNAベイスターズの試合は、5−2で広島が勝ちました。

前田健太投手相手で5失点はきつかったです。それにしても、これまでモスコーソ投手は��岡捕手とのバッテリーで良い結果を出していたのに、なんでこの試合は西森捕手で行ったのか。連勝中であまり動きたくなかったのかもしれないが、西森捕手になってから勝ってはいたが内容は良くなかった気がするのに。ちゃんとそのあたりを考えてほしかったです。

オープン戦からずっと良かったのに、山口投手の代わりに巨人戦の大逆転負けの責任を取らされて二軍に落とされた林投手でしたが、やっぱりいい投球をしています。感情的になって落としたおかげでそのあとの中継ぎがきつかった気がするのでもったいない。萬谷投手がプロ入り初登板をしましたが、この試合は良かったです。継続して結果を出してほしかった。