横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

藤井もか

昨日の二軍の試合で先発していた藤井投手が2回で10失点と炎上したらしいです。最近好投していたので一軍も近いかと思っていたので残念です。また結果を出してください。

藤井投手が予定より早く降板してしまったためだろうけど、そのあと中継ぎ投手が多めに投げていました。その中で故障で全然投げていなかった小林寛投手が復帰していました。結果は出なかったけれどこれから調子を上げていって、去年のような好投をしてほしいです。また期待の眞下投手が2回を無失点でしたし、最近フューチャーズ要員になっていた北方投手も四球は出していたけど1回を無失点でした。

また、二軍に幽閉中とかいう噂のある中村ノリ選手も久々にファーストで出場していました。肘が悪いみたいなので2打席で交代していました。他では松本選手が最近打っている気がするんですが、外野手は一軍では余っているから難しいか。

今日の予告先発は、横浜が尚成投手でソフトバンクが帆足投手です。尚成投手は勝ちたいならまず初回を0点に抑えてくれ。またラストチャンスだよ。