横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

井納は大丈夫そう

6月12日の京セラドーム大阪でのオリックスバファローズ−横浜DeNAベイスターズの試合は、9−5でオリックスが勝ちました。

先発の国吉投手は中継ぎでは好投していたのですが、先発では力が入ったのかダメでした。もう一回チャンスがあるみたいですが、それでもダメなときは中継ぎになるようです。先発が足りないので何とか結果を出してほしい。

打線は、不調だったブランコ選手と梶谷選手に内容はともかく結果は出ました。それとグリエル効果かパ・リーグナンバーワン投手と言ってもいい金子投手から4点は取れました。不調の2人が結果が出たことで調子も上がってくれば打線は良くなると思うので、あとは投手か。

背中を痛めたと心配されていた井納投手ですが、病院の検査の結果異常はなかったみたいです。それで次回の登板は予定通りいけそうなので一安心です。