横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

松本啓二朗ついに来るか

二軍で結果を出しつづけるもなぜか一軍に呼ばれなかった松本啓二朗選手がようやく一軍に上がってくるみたいです。今は荒波選手が足の故障で二軍で梶谷選手も足の故障でベンチ濃厚で筒香選手も足の具合が良くないという外野手に故障者続出の状況なので、DHもあるしいきなりのスタメンもあるかもしれません。

今日の予告先発は、横浜が久保投手でロッテが大嶺祐投手です。大嶺投手は今年初登板だと思うけど、ボールを見極めていけば何とかなると思うので、早打ちや相手を助けるバントなど控えてほしい。今日から2週間、試合はハマスタのみなので一挙に連勝してほしい。