横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

リーグタイ記録

6月27日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ広島東洋カープの試合は、0−6で広島が勝ちました。

リーグ戦再開の試合でしたが、5失策とミスが多く完敗です。

先発の井納投手はまあまあだった気がしますが、エラーと失投をホームランされたのがもったいなかったです。安部投手が今年初登板しましたが、あの球威であのコントロールではきついのでは。久々だし、次回は良くなっているといいのだが。連続三振は良かったし。

打線は前田健太投手相手とはいえ、やっぱり貧打でした。中でも不調なうえに前田投手と相性最悪の梶谷選手はチャンスでタイミング合わないスイングで三振とかなりがっかり。中心選手になってほしいのは分かるけど、相性や調子をちゃんと考えてほしい。

守備は相変わらずの体たらくで、中でも黒羽根捕手は疲れやセカンドのグリエル選手との連携もあるのだろうけど、捕手で1試合3失策というセ・リーグタイ記録をやってしまいました。もともと1年間やったことがないうえに故障明けから出ずっぱりなのでかなり疲れているだろうけど、踏ん張ってもらわないと困る。本当は休ませながら使いたいけど、代わりの捕手がいないしね。あと内野のコーチは経験豊富なはずだけど、なんで今年はこんなにひどくなってしまったのだろう。

二軍では、先発の砂田投手は打たれてしまったが、二番手の山下投手が3回を1安打3奪三振と好投しました。今年のルーキー投手たちはみんな期待ができそうです。

育成の今井金太投手の群馬ダイヤモンドペガサスへの派遣が延長されると発表されました。なかなかいい成績みたいだから期待されているのか。経験を積むためなのか。

今日の予告先発は、横浜がモスコーソ投手で広島がバリントン投手です。また苦手のバリントン投手ですが、連敗はやめてくれ。今日から筒香選手が復帰の予定だけど、天気は微妙な感じです。