横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

最多タイ

6月16日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ阪神タイガースの試合は、8−2で横浜が勝ちました。

ようやく阪神戦の連敗ストップですl

先発のモスコーソ投手は序盤は不安定でしたが、しり上がりに良くなって7回2失点の好投で8勝目です。自身4連勝だし、8勝というのは球団歴代外国人投手で最多タイという記録です。今までが情けなかったと言えるけど、モスコーソ投手はハマスタで8勝のうち6勝だしハマスタで強いところが良いです。昨日のヒーローインタビューなどの様子を見ていると人柄も良さそうだし、二軍でツーシームを覚えたり向上心もありそうなのでこれからも期待できそうです。

打線はあの事故からようやく吹っ切れてきたか梶谷選手の活躍と、監督が抜擢した松本選手、下園選手、白崎選手の活躍などで8得点。中でも松本選手は一番としてよく出塁していたし、下園選手は猛打賞もそうだけどあの守備で貢献していました。

二軍は大原投手が中継ぎで好投したようです。井納投手か高崎投手に代わって上がってくるでしょう。二軍で良く打っていた金城選手も今日から井手選手に代わって一軍です。

今日の予告先発は、横浜が高崎投手で阪神が岩貞投手です。立ち上がりが悪い高崎投手が打たれてしまったけど、相手のコントロールも良くないし少しづつ返して連勝してください。