横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

何で動かないんだ

9月17日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、1−2で中日が勝ちました。

先発の高崎投手はがんばっていたのに。次もこのような投球をしてほしい。

なぜかまた石川選手がセンターで出場している。で、三振、三振、併殺、外野フライ。それとバルディリス選手もヒットは打ったけど、怠慢というか鈍足というか、足の状態が良くないのだろうけど走る気なしだね。この期に及んでなんでこだわりの起用を続けるのか。この貧打ぶりでも今月に野手を上げたのは筒香選手だけだし。一軍のコーチでは直せないのだからもう思い切ったことをしないとこのまま終わってしまうよ。

今日の予告先発は、広島が大瀬良投手で横浜がモスコーソ投手です。今度こそモスコーソ投手に援護をあげてくれ。