横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

ようやく揃い踏み

9月19日のマツダスタジアムでの広島東洋カープ−横浜DeNAベイスターズの試合は、5−8で横浜が勝ちました。

ようやくモスコーソ投手に援護がついて勝ちました。

先発のモスコーソ投手は中5日で6回2失点。調子は良くなかったみたいだが、シーズン終盤でこの投球なら十分です。最近好投しながら味方の援護がなく勝てなかったけど、これで9勝目で球団外国人投手最多勝です。内容も良いので来年もちゃんと契約してください。次も中5日で阪神戦みたいだけど、スパッと二けた勝利を決めてください。抑えの三上投手は苦手の広島相手なのもあるけど、球が高い気がする。それと左打者に打たれているので、左打者の時は上から投げるのを多めにしたりとかできないのだろうか。

打線は、初めてだろうけど筒香選手と梶谷選手の揃い踏みでグリエル選手とブランコ選手が打たなくても8得点。中でも筒香選手は復帰後初打点なので、これからチャンスでどんどん打ってほしい。

守備ではいろいろとあったみたいだけど、ショートは調子のいい方を使うしかないか。センターは桑原選手が明日から登録できるけど、どうするのだろうか。

また誤審で金城選手のファインプレーがなかったことに。横浜だけ特に多い気がするので何とかならないものか。

二軍では巨人の最多連敗更新のストップに貢献してしまいましたが、先発の砂田投手は6回無失点。まだ課題は多そうだが、高卒1年目なのでこれからが楽しみです。

今日の予告先発は、広島が福井投手で横浜が井納投手です。明日はマエケンだと思うので今日勝っておきたい。