横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

まだ終わったわけではない

9月27日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツの試合は、7−5で横浜が勝ちました。

阪神が勝ったためにCSの可能性はゼロになってしまったが、まだ勝率5割、9月も5割以上、巨人戦勝ち越し、4位で去年よりも順位を上げる、などの目標があるので気を抜かずにやってほしい。

先発の高崎投手は試合は作りました。来年以降もこれくらいの投球はしてほしい。出来ればもっと進化してほしい。

打線はようやく当たってきて、筒香選手も3試合連続猛打賞だし、梶谷選手も猛打賞だし、バルディリス選手のホームランもあったし。やっぱりプレッシャーもあったのかな。

走塁でまた下園選手がやってしまいました。しょっちゅう牽制などでアウトになっているけど、直らないものなのか。

まだ目標はあるが、CSはなくなったのでもっと若手を試してもらいたい。関根選手とか乙坂選手とか飛雄馬選手とか一軍で使ってみてほしい。

井納投手は再検査だそうです。チームドクターに診てもらうみたい。ただ本人の感じでは重症ではなさそうなので、それがその通りならいいのだけど。

今日の予告先発は、横浜が三浦投手で巨人が澤村投手です。三浦投手が勝てば現在の先発6人がすべて5分以上になるので、勝ってほしい。