横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

モスコーソ契約延長

10月6日の神宮球場での東京ヤクルトスワローズ−横浜DeNAベイスターズの試合は、7−6でヤクルトが勝ちました。

不可解な選手起用で、モスコーソ投手の二桁勝利も4位になることも吹き飛んでしまいました。これで5位が確定です。

モスコーソ投手は中4日の影響かシーズンの疲れからか打たれてしまったけど、それでも5回3失点。今までの外人投手に比べたら素晴らしい活躍でした。そんなモスコーソ投手と契約延長の発表がありました。報道によると2年契約で今年の8000万円から1億2000万円になるそうですが、来年も残ってくれて良かったです。

打線は不調なうえにどんどん打てそうな選手を代えて、逆転された後逆転しなおすのは厳しかった。監督は自分の続投が決まったので、ファンが少しでも上の順位を望んでいても関係ないのだろうね。