横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

まとめて

しばらく書いてなかったのでベイスターズネタをまとめて書くと、

大原投手が左肩痛で復帰時期未定で開幕絶望的とありました。これまでほぼ一人しかいない中継ぎ左腕だったので酷使したつけが出てしまったのでしょう。早く復帰してくれることを願います。このことを考えるとソト投手と契約延長しないのはもったいない。

奄美の秋季キャンプを打ち上げましたが、ようやく個人的な強化だけでなく、ケースバッティングや守備の連係など実戦的な練習に力を入れてくれた模様。その成果が出てくれると良いけど。

ドラフトで指名した選手が全員契約してくれ、入団会見が行われました。中でも1位から3位の選手は良い背番号をもらっていると思うので、来年から即戦力で活躍してほしい。4位の福地投手も中継ぎ左腕の競争に加わってほしい。もちろん他の選手の活躍してほしい。

ファンフェスティバル2014が行われ盛況だったみたい。ファンにふれあうようなイベントに力を入れてくれるのはいいと思う。