横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

二軍とはいえ初勝利

昨日は二軍で中日との練習試合が行われ、5−1で二軍とはいえようやく初勝利を上げました。

両軍とも一軍から選手が参加して行われたみたいですが、まず先発の東野投手は4回を5安打1失点。立ち上がりが悪くいきなり失点も立ち直ったようで、スピードも141キロ出ていたようです。ギリギリセーフといったところでしょうか。次は柿田投手が4回を3安打無失点。中身は分からないけど結果は出したようです。最後は福地投手が1回を1安打無失点。ただ死球と暴投があったので内容は良くなさそうです。全員合わせて無四球だったのでそこは良かったです。

野手は一軍と二軍の若手中心でしたが、結果を出したのは桑原選手で5打数2安打1HR1打点。他では嶺井捕手と加藤選手がマルチヒットを打っていました。ルーキーの倉本選手もようやく対外試合初安打が出ました。

あと故障していた平田投手や石田投手がどの程度か分からないけど復帰したみたいです。