横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

相手も決定

昨日はハマスタで巨人とのオープン戦が行われ、6−4で逆転勝ちでした。

先発の高崎投手は最終チェックだったのだろうけど、6回11安打4失点。本人が悪いところを分かって修正したのは良かったけど先発確定とはいかず。マー次の試合でよっぽど悪くなければ確定だろうけど。次の東野投手は3四死球で満塁になるも無失点。出された巨人ということで力が入ったのだろうけど四球が多いね。例の肘もあったけど。あとの中継ぎ投手は万全。国吉投手は良かったり悪かったり良かったり。監督の冗談の通り山崎康投手と交互に抑えだとちょうど良かったりして。

打線は序盤の大量失点を3ラン2本で逆転。筒香選手が出てなくてもロペス選手が役割を果たしています。外野も出る選手出る選手が活躍して誰を二軍にするか困るくらいになっています。

ひじに違和感があった石川選手が久々に先発していたけどまだまだかな。しっかり治した方が良い気もする。

二軍はいまだ勝てず。荒波選手がまた足を痛めたという話もあります。心配です。

グリエル選手がキューバリーグの様子によっては早めに来日できるかも。さすがにしばらく疲れを取ってからだろうけど。

横浜の先発ローテもだいたい決まったが、相手のも序盤は決まってきました。巨人戦は菅野投手、ポレダ投手、高木勇投手の順で、広島戦は多分大瀬良投手、野村投手、前田健太投手の順になりそう。巨人の投手が未知数だけど何とか五分以上で行ってほしい。