横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

今日勝ったら首位で終わるかも

昨日は西武とオープン戦がありましたが、1−3で勝利でした。

先発の山口投手はランナーを出しながらも、6回1失点。オープン戦もだんだん調子を上げてきているので、次もきっちり投げてくれると思います。田中投手は四球でランナーを出してしまったけど、加賀投手がきっちり抑えたし、体調が心配されていた山崎康投手も3者凡退で、最後も林投手がきっちり抑えました。林投手は抑えの経験もあるし、困ったら林投手が抑えでもいい気がするけど。

打撃陣は多分開幕のスタメンになるメンバーが並びましたが、梶谷選手と筒香選手は脚のハリの影響か調子よくなさそう。ただ両外人が調子がいいのでチャンスが点になります。まだセンターとセカンドは調子や相手を見ながら使っていっても良い気がする。

グリエル選手は26日に来日を目指すそうだが、体調も良くなさそうだし無理させなそう。4月に入ってからの出場かも。

三浦投手と岡島投手と東野投手が二軍になりました。三浦投手は先発枠で、岡島投手は足がまだ不安なのでということです。当然出番はそのうち来るのでしっかり調整してほしい。

二軍がようやく初勝利し、昨日も勝って二連勝です。多村選手がDHとはいえ先発出場でホームランを打っていました。

今日も西武とオープン戦があります。今日勝つとオープン戦の首位で終われるのでは。何十年ぶりなのだろう。