横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

インフルエンザに気を付けて

4月14日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツの試合は、雨天中止でした。

せっかく珍しく地上波での中継があったのですが、残念でした。

ただ疲労気味の中継ぎ投手やバルディリス選手や石川選手なども休養できました。

先発予定だった井納投手は週末の相性の良いヤクルト戦にスライドされ、調子の上がらない久保投手は、間隔を開けて来週頭の阪神戦に回るようです。また来週は5試合しかないので、誰か先発を落として中継ぎ投手の数を増やすことができます。

今日の予告先発は、横浜がモスコーソ投手で巨人が杉内投手です。巨人の原監督がインフルエンザにかかってしばらく休養するみたいです。代理は川相ヘッドコーチみたいですが、こちらもインフルから復帰したばかりとか。選手にはまだうつっていないようですが、グランドではくれぐれも気を付けてほしいです。