横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

何で白崎だけなのか

4月16日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツの試合は、1−7で巨人が勝ちました。

打線が低調で3連敗です。こんな時こそいろいろと動いてほしいのに、二軍との入れ替えは白崎選手だけとか。しかも外野手の松本選手との交代で。外野手ならもっと不調な選手がいる気がするけど。あと山崎憲選手は何で打席も守備もほとんど使わないのか。昨日なんか9回は代打で使っても良かった気がする。ベンチでのことをねぎらうだけでなく使ってあげてよ。

先発の高崎投手は球が高かったのがすべてです。これで来週は5試合なので、てっきり中継ぎ投手と交代で二軍行きかと思ったのですが、何もなかった。井納投手とどちらを落とすか今日で決めるということか。

打線は今までのつけが来たのか、バルディリス選手以外はぱっとせず。壁に当たっている若手を落として二軍から調子のいい選手をあげたりしてほしいけど、去年からほとんどしないしね。二軍から上げていきなり3番で使ってヒーローにした、インフル中の原監督とだいぶ差が出ている気がする。

今日の予告先発は、ヤクルトが小川投手で横浜が井納投手です。また週末にヤクルトの表ローテですか。