横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

久々の快勝

4月24日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズの試合は、8−1で横浜が勝ちました。

筒香選手のプロ入り初の満塁ホームランなどで効果的に得点し、二連勝です。

先発の井納投手はランナーを出すものの要所を締め、8回を1失点。8回は監督に志願しての続投だったみたいで、中継ぎを休ませてくれました。153球も投げたので次回が心配ですが、うまくケアしてください。その後の国吉投手は上がって初登板だったけど、安定していました。接戦でもこの投球をお願いします。

打線は、筒香選手が決めてくれるのも良いのですが、石川選手がよく出塁してくれるので流れがいいですね。打率もリーグ2位だし。このままの調子をキープしてほしい。飛雄馬選手もこの前のエラーを少し取り戻すタイムリー。守備はどんどん鍛えてくれよ。捕手は井納投手との相性か高城捕手がスタメン。1安打ながら去年より打撃は成長していると思うし、リードも結果を出したので次も使ってほしい。多村選手も初出場したものの結果は出ず。ぼちぼちですか。

二軍もハマスタ親子ゲームでサヨナラ勝ちしていました。三上投手や大原投手が二度目の登板で故障は大丈夫そうなのは良かったです。あと先発の飯塚投手がまだ育成段階だからか3回しか投げていなかったけど、無失点でした。高校時代より球威があるみたいだし、今後に期待です。

今日の予告先発は、横浜が山口投手で中日がバルデス投手です。今日も勝って3連勝で5割復帰だ。