横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

内容は負けたけど

4月28日のマツダスタジアムでの広島東洋カープ−横浜DeNAベイスターズの試合は、0−1で横浜が勝ちました。

大瀬良投手相手にほとんどチャンスもなかったけど、ワンチャンスを生かし5連勝です。

先発の久保投手は自分のエラーもあり、相変わらずの立ち上がりの悪さだったけど、何とか切り抜けると、徐々に調子を上げそのまま8回まで無失点で、直後に打線が点を入れて今年初勝利でした。12球団の開幕投手で最後になったけど何とか4月中に勝てました。次は最初から安定した投球をしてほしいです。抑えの山崎康投手は一人ランナーを出すものの7セーブ目。メンタルが強いです。

打線は相手の大瀬良投手がすごい投球をしていたので、ほとんど安打どころかいい当たりもなかったようだが、9回のワンチャンスを生かして最少得点ですが勝てました。決勝打の梶谷選手はリーグ最多勝利打点です。欲を言えばホームランも見たいし三振も減らしてほしいけど、良いところで打ってくれればいいか。