横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

やっぱり無理があった

6月5日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ埼玉西武ライオンズの試合は、5回降雨コールドで3−3で引き分けでした。

交流戦ならではなんだろうけど、この雨で試合を始めるのは無理があるだろう。審判も合わせて無理やり5回まで強行した感じだったし。とにかくけが人も出なくて良かったし、先制されたけど負けなくて良かった。

先発の山口投手は2週連続で大雨の中登板とはっきり言ってついてなかったです。いきなり3点取られてしまったし。ただその後は雨の中無失点で切り抜けて5回まで投げていました。おかげで疲労気味の中継ぎ陣は休めました。

打線はほぼ荒波選手とロペス選手だけでしたが、なんとか3点を取って追いつけました。ただ結果的には良かったけど、負けているのにノーアウト二塁から送りバントってはっきり言ってつまらない。

今日の予告先発は、横浜が井納投手で西武が菊池投手です。今日は天気は大丈夫だから、きっちり9回までやって勝ってください。