横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

新外国人投手獲得

6月27日の甲子園球場での阪神タイガース−横浜DeNAベイスターズの試合は、5−3で阪神が勝ちました。

メッセンジャー投手から3点を取ったけど、福留選手にやられてしまいました。

あと荒波選手がまた足の故障をしてしまったらしく心配です。交代で上がってくるのは桑原選手です。乙坂選手と井手選手を落としたばかりでまだ上げられないのは痛いけど、お気に入りの桑原選手をあげようと虎視眈眈と狙っていたみたい。左打ちになるけど松本選手の方が調子良さそうなのに。

またようやく新外国人投手を獲得したと発表がありました。身体検査をクリアしてから確定のようですが、デュアン・ビロウ投手で待望の左腕投手で先発型のようです。191センチと大型ですが、スピードはそこそこで変化球は多彩、コントロールが良さそうな印象です。背番号は未定で、年棒はおよそ残り半分のシーズンで3000万とそこそこで、来年の契約権を球団が持っているらしいです。監督はすぐ使うと言っているみたいですが、モスコーソ投手と交代交代で使う感じになりそうです。すごく良ければずっと使うこともありかもしれません。