横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

キャップと一緒に贈られたDVDの動画

先日から話題になっているベイスターズの子供たちへのキャッププレゼントですが、私の小学生の姪も学校でもらってきました。その日はみんなでおそろいの帽子をかぶってはしゃいでいたらしいです。結構ちまたでもかぶって歩いている子供たちが見かけるみたいなので、子供たちへの知名度アップなどには貢献していると思います。それでキャップと一緒にマグネットの来シーズンの日程表と選手名鑑やボールの投げ方などが載っているパンフレットももらったらしいのですが、そちらはあまり興味ないらしく私にくれました。キャップも含め結構しっかりとしたものなので、だいぶ奮発したのではないかと推測できます。

それと学校などにはキャップとともにDVDで選手からビデオメッセージが贈られたらしいので、探してみたら動画がありました。結構貴重なものだと思うので、リンクを貼っておきます。あと三浦投手と後藤選手と山崎康投手が本町小学校で手渡しでキャップを配った動画も短いですがあったので、こちらもリンクを貼っておきます。

ビデオメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=ZxGeqgaimvU

本町小学校でのイベント
https://www.youtube.com/watch?v=ZHgFa7nqA5Y