横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

6−0位にしなければいけない相手だったけど

4月19日のハマスタでの横浜DeNAベイスターズ広島東洋カープの試合は、4−6で広島が勝ちました。

4月20日ハマスタでの横浜DeNAベイスターズ広島東洋カープの試合は、10−0で横浜が勝ちました。

4月22日の東京ドームでの読売ジャイアンツ−横浜DeNAベイスターズの試合は、1−1で引き分けでした。

4月23日の東京ドームでの読売ジャイアンツ−横浜DeNAベイスターズの試合は、0−3で横浜が勝ちました。

井納投手が二年ぶりの完封とか倉本選手のタイムリ三塁打とかは良くやったけど、8四死球も出しているポレダ投手から1点もとれないのでは先が思いやられる。他所のチームだったら5・6点は取っていただろうし、5回までポレダ投手も持たなかっただろう。せっかくノーコンの投手が投げているのに、馬鹿の一つ覚えの早打ちで相手の手助けをする作戦ばっかり出すのはもうやめてほしい。自分本位でなく、もっと相手のことを考えて作戦を出してほしい。

貧打の解消をすべく新外国人選手の獲得を考えているとかのGMのコメントの報道があったけど、元楽天のマギー選手みたいなサードを守れて打てる選手を取れれば最高だけど、多分無理なのであまり期待しないでおくとして、確実に戦力になる梶谷選手の実戦復帰が来週の二軍戦になったみたいです。そして状態が上がってくれば、早ければ再来週から一軍復帰のようで、故障が治ったと本人のコメントもあったようなので早く復帰してほしいです。あと関根選手も同じくらいに実戦復帰できそうとありました。梶谷選手と関根選手が復帰すれば、現在皆無の盗塁という作戦が取れるので、さらに得点のチャンスが上がってくるはずだと期待しています。

二軍で実戦復帰したエレラ投手がまた右肩をやってしまったみたいで心配です。

今日の予告先発は、巨人が今村投手で横浜が山口投手です。昨日の流れを生かして連勝を伸ばしてほしい。