横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

梶谷や筒香やロペス達のタイムリーなどの動画

ロペス選手のタイムリ二塁打や倉本選手の犠牲フライや石川選手のタイムリーや梶谷選手のタイムリ二塁打筒香選手のタイムリーや山下幸選手のタイムリーやロペス選手の犠牲フライや高城捕手のタイムリーなど全16安打11得点ダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=7TrGsFhyMiQ

これで最下位脱出です。5月に関してもセ・リーグで貯金があるのは横浜だけとか。先発投手が開幕から5回投げ切れなかったことがないというほど安定しているので、中継ぎに関しても酷使しないでゆったりと起用できています。数字が良いだけでなく、ここら辺も暑くなって連戦続きになる勝負所で生きてくるのではないかと思います。打線もロペス選手が完全に調子を取り戻したのに続き、梶谷選手が猛打賞と筒香選手のタイムリーとなれば得点が期待できます。二人に関してはまだ完全復調とは言えないかもしれないけど、徐々に上がってくるでしょう。あとやっぱり一番打者は桑原選手が良い気がします。