横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

先週の結果をまとめて

5月17日の山形での読売ジャイアンツ−横浜DeNAベイスターズの試合は、1−7で横浜が勝ちました。

5月18日の福島での読売ジャイアンツ−横浜DeNAベイスターズの試合は、0−1で横浜が勝ちました。

5月20日神宮球場での東京ヤクルトスワローズ−横浜DeNAベイスターズの試合は、6−3でヤクルトが勝ちました。

5月21日の神宮球場での東京ヤクルトスワローズ−横浜DeNAベイスターズの試合は、1−4で横浜が勝ちました。

5月22日の神宮球場での東京ヤクルトスワローズ−横浜DeNAベイスターズの試合は、3−11で横浜が勝ちました。

全部ビジターゲームの上に苦手の地方球場と神宮球場でのゲームばかりだったのですが、週間で貯金を3することができ、通算で借金4まで減らせ、最下位脱出することができました。逆に借金を増やしてしまうかもと思っていたので、これはかなり大きいです。これで5月に入ってから6カード負け越しなしで、うち5カード勝ち越しです。大きい連勝は3連勝までしかしていないけれど、5月最初に連敗して以来連敗していないので、さらに言えば4日に梶谷選手が復帰してから連敗無しで11勝4敗1分と大きく勝ち越し越しています。これからエリアン選手が加わったりとまだ加速する要素はあるけど、来週から苦手の交流戦になるので、それまでにできるだけ借金を減らしたい。3以下にすれば1カードで返せる可能性が出るので、3以下にしておきたい。

今日の予告先発は、中日が佐藤投手で横浜がモスコーソ投手です。佐藤投手には前回やられているし、今永投手の新人王のライバルになるかもしれないので、今回はたたいておきたい。