横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

筒香のホームランや戸柱の盗塁阻止などの動画

相手のエラーでの先制点や筒香の29号ホームランなどの全6安打2得点ダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=3948J9_KwoY

ぺトリック投手と大野投手の投げ合いで勝てるとは。中継ぎ・抑えも含め完封リレーとは久々のような気がします。大野投手もかなり調子が良かったようで、あまり打てなかったようですが、筒香選手だけは大野投手を得意としているらしく、この試合も猛打賞でアウトもハマスタならというライトフライだし、最後は欲しいところでホームランを打ってくれました。これで月間13本塁打で球団ではブランコ選手に続いて2位、日本人ならトップというまたしても記録になりました。今月はまだ4試合あるので、また勝ちにつながるようなホームランを打ってほしいです。あと倉本選手もマルチで知らないうちに安打数がリーグ3位に浮上しました。だいたい上位の選手は1番とか3番とか上位の打順の選手が多いのに、主に6番を打っている倉本選手がこの順位というのは結構すごいのではないでしょうか。

今日の熊原投手も立ち上がりの四球さえ気をつければ、被打率は低いのだし長めのイニングを投げられると思うので、ともかく立ち上がりに集中していってください。