横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

梶谷・筒香の2者連続ホームランなどの動画

梶谷選手の4年連続二桁ホームランとなる10号2ランホームランや筒香選手の通算100号まであと1本となる33号ホームランなどの全4安打4得点ダイジェスト動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=wfSqzW7xPWU

初回に2本のホームランとエラーで4点取った以外には8回しか安打を打てなかったけど、何とか逃げ切れました。山崎康投手が阪神戦だけ極端に打たれているのが気になりますが、スライダーをもっと使用するとか攻め方を変えたりすることなどで対応してほしい。

今日の相手の青柳投手は変則の右アンダー気味のサイドスローらしいけど、右打者は打ちにくそうで左打者に弱いようなので思い切ってロペス選手以外左打者にするのもありかも。しかもノーコンみたいなので、いつもみたいな早打ちで助けることのないようじっくり攻めていってほしいです。