横浜ベイスターズを応援してもいいですか?

横浜DeNAベイスターズ関連の情報やゴルフやゲームや芸能や音楽やオススメグッズやお得な情報などについて

高城の同点タイムリーや桑原の逆転タイムリーなどの動画

倉本選手のタイムリーやゴメス後藤選手のタイムリーや高城捕手の同点タイムリーや桑原選手の逆転タイムリーなどの全11安打6得点ダイジェスト動画と高城捕手と桑原選手の同期コンビのヒーローインタビュー動画をネットで見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=4K1AcBVN0rI

序盤に4点を先制されてしまったときは今日もダメかと思っていたが、よく逆転してくれました。リリーフ投手陣も山崎康投手の休養のピンチをみんなで乗り切っていたし、地味に加賀投手が復活気味なのが嬉しい。2戦連続抑えでの逆転負けはきついけど、逆に言えばそれまでは良いゲームができていたということなので、先発投手が崩壊していた時より全然ましだし、ベンチの雰囲気も悪くないみたいなのでこれからも期待できそう。山崎康投手は復帰するみたいだけど、はっきり言って疲労もあるけどツーシームが落ちないプラス高いのとインコースのストレートがないことが不調の原因だと思われるので、インコースは去年のトラウマかもしれないけどツーシームに関しては走り込みをしたり握力を鍛えたりすることで復活するなら、復帰登板の内容と交代要員のブロードウェイ投手などの状態次第では二軍調整もありだと思う。今年はチームとして偶数月は成績が悪く、奇数月は成績が良い風になっているので、今月は何とか耐えて来月に最後の追い込みをかけるための手段として二軍調整も考えてほしい。

今日は相手は去年の甲子園優勝投手の小笠原投手が先発で楽しみではあるけれど、勝ちパターンの中継ぎ投手全員が今週は登板過多なので、できれば打線が中継ぎが休めるくらい得点をしてほしい。そして今永投手もできるだけ長く投げてほしい。それでなんだかんだで週間五割で乗り切ってほしい。